もふもちたと申します!

初めまして。

もふもちたと申します!

東京都在住、20代女性で、普段はごろごろして過ごしています。

美味しいものからコスメ、映画・物語の感想など、もうジャンルを問わずに書きたくなったことをちょこちょこ書いていく予定ですー。

どうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして。
もちもふたと申します!
九州から上京して5年…たくさんの美味しいものに出会い、たくさん楽しいことを知りました…
でも記憶力ないからすぐ忘れてしまう。
忘れたくないなぁ。
日記を書いてみよう。
せっかくだからずっと憧れだったブログ書いてみたい!
と思い、作成しました!

美味しいお店や、コスメ、映画や物語の感想などなど、書きたいときに書きたいことをちょこちょこと書いていきたいと思います。

読んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次